HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
07月31日
サーバールームのブレーカー回線変更

昨年より機器が増えていたのでクーラーを点けるとブレーカーが落ちます。サーバーはUPSを用意していますので突然ダウンはしませんが。

07月30日
Cisco/Netmarks IPテレフォニーセミナー受講

素晴らしい!無料でここまでやるセミナーは良い。

07月26日
Web更新作業

07月25日
日経BP主催 Windows マイグレーションセミナー受講

技術セミナーで無く製品宣伝であった。ガッカリ。

07月24日

様々な企業経由で「IPテレフォニーのお仕事がありますが・・・」 と打診があり、話を聞きに行く。事前に
 「VoIPの実務経験と知識はどの程度?PBXの経験は?」
という二つの質問があったので職務経歴のお知らせのほかにVoIPの実務経験はないことを伝え、
 「この程度の知識は標準で持っていますが。」
このページとその関連ページを紹介した。
その後、「是非、お会いしたい。」という回答がきたので本日出向く。
そこで、
 「君程度のRoutingの知識では駄目なんだよ。」
と言われたが、事前に公開した資料を見て会うと決断したのは先方である。何なんだろうね?

07月04日〜18日
某損保にて、Windowsサーバー設定・手順書作成お手伝い。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.