HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

一ヶ月更新が無かった理由が判明?! 

05月12日
リハビリ

松本クリニックにて。

まだまだ、一日の後半・夕方や、週の後半になると腰が重いので。

05月09日
こねとんや

江古田のこねとんやに行く。

人気のガツは市場が休みの水曜には入手できないとのこと。残念!

05月08日
おはん

江古田のこねとんやが定休日なので練馬のおはんに行く。

05月07日
まだ多少違和感あるが、お仕事

2〜5まで、とにかく安静にしていたので、今まで人生の中で一番早く腰痛が回復。午前中は病院。午後からお仕事。

就寝時と起床時の寝返りのみちょっとした姿勢の変化で激痛があるものの、立ち・座り・歩きの動作は通常通り。お酒は控える。

05月02日
ギックリ腰

DELLの20インチ液晶が届いたので、IIYAMAの21インチCRTと交換。

持上げた時はOK、運んでいるときもOK、おろす時に、
  「ピクプクッ!」
と、腰に違和感を感じ、姿勢によって激痛状態に。

急性期はとにかく安静、楽な姿勢で寝ていることが一番なので、

  • おなかが減っても、
  • お風呂に入りたくても、
何もしないで寝ている。

連休期間でよかった。

05月01日
快気祝い

風邪的症状も回復し、パケツプリンを持って快気祝い。アサヒの株主限定ビールを飲む。




マイクロソフトライセンスセンター マイクロソフトライセンスセンター



 (C)2003-2007 HIEDA NET Corporation All rights reserved.