HIEDA NET Corpration
事業内容 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

05月24日
カルビクッパ・ユッケジャンクッパ

この週末は、金曜の夜からずっとこれ。なべにスープだけ作っとけば、その都度、ご飯にかけて食べるだけ。カルビ肉とひき肉を利用したので、カルビクッパ+ユッケジャンクッパ、である。

唐辛子系を多く入れたので、頭から汗が出るほど熱くて辛いが、肉を煮込む前につけておく焼肉のたれがしょうゆ系だったので、甘口。これに、みりんと砂糖も入れたので少し甘いスープなのが失敗。
※ カルビクッパ・ユッケジャンクッパに味噌系のたれは使わないべ?

今晩は、うどんで。

05月10日
ひょっ!ひょっ!ひょっ!届いたよ!うれしいな!

これ!

しばらくは飲まん!そのうちね(^。^)/

05月02日
昨日までの平日の4日間、16連休や10連休(GW前半お休み担当)の方が多かったのか、電車や道路がすいていて良いすね。

雇用や格差や貧困の問題はあるけれど、物質や金銭に執着せず、働く時間を少なくして、心に余裕を持って、笑顔でいってみないかい?

Queen Truperを見たかったなぁ・・・







 (C)2003-2009 HIEDA NET Corporation All rights reserved.