HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

10月21日
これから興味ある、面白そうな映画が公開される

タケシが武を演じる「Takeshi's」、売れなきゃおかしいよね。

ヴィン・ディーゼルの「キャプテンウルフ」。なんとディズニーだ。コミカルをあのキャラでやるなんて、彼もビジネスマンだ。

既に公開しているけれど「容疑者 室井慎次」。彼は次男という設定か?僕も富士の毒に侵されているな。

山野楽器でボリュームポッドとジャックを購入

吉祥寺店でパーツ購入。ジャックはSwitchcraft製。ジャックは消耗品だから多少高くても信頼性のあるものをネ。ボリュームポッドはGibson純正。オーディオのように「たまにしか動かさないボリューム」ではないから、これもそれなりのものを。

10月18日
Cisco Wavw 2005

そうなんだ。今日は「Cisco Wave 2005」の初日である。朝、気が付いた。野村さんに電話である。

ペペロンチーノ

朝食は「ペペロンチーノ」。なんとなく食べたくなった。新聞を読みながら食べていると「アホエン」についての記事がある。ニンニクの健康成分という。生ニンニクでは駄目で、キザミを60度程度で2〜3時間オイルで炒めると、1番抽出できるという。調理法では゜ペペロンチーノむがいいそうだ。スパゲティの料理法の基本である。

10月17日
FVの塗装をしようとしたが・・・(2)

帰りに「東急ハンズ」に寄る。「木工用プライマ」だけでなく「サンディングシーラー」まで入手できた。しかし、表は雨。湿気が多い日は塗装には向かない。予報では「三日ほど雨天が続く」との事。ラッカーとそうにあせりは禁物だが、じれったい。

10月16日
FVの塗装をしようとしたが・・・

木工用プライマが来までお預け。シーリングしないと塗料の厚塗りになり、重量も増えるし音もこもる。

10月15日
FVの塗装はがし

100番のサンドペーパーで一日。ホコリだらけ。

10月14日
ESPへギターのパーツ購入

FVのネックをオーダーメイドで見積り。67000円だと。

帰りに東急ハンズ池袋店へ。FVのボディー用に塗料購入。しかし「木部用プライマー」を購入していない事に気付かないまま。

10月07日
まっ、そのうちね・・・

更新を怠っていたら、如実に「訪問数」が下がっているのがわかる。ま、そのうちね・・・。

10月01日
ピーチク、パーチク

ガツンと言ってみたかったが、時間切れのようである。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.