HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

04月30日
風邪だよ

昨日は気温も暑かったが、風邪で発熱していたので、最初は異常気温に気が付かなかったぞ。

食欲無いが水ばかりも味気ない。安売りのコーヒー牛乳とコカコーラ・元気ドリンク(リポビタンII)を買う。味がよく判らない。

昨日に引き続き一日中寝ている。

R小隊長に電話する

別な人からかかってきた電話ではさっぱり内容が判らなかったから。

  • 現地スタッフにも連絡できない、とまで言う。
  • 現地の様子では、こちらから状況を訊くような電話を現地スタッフにかけて欲しくない様子だ、とも言う。
なんのこっちゃなのでR小隊長に電話。状況がよく判った。

僕に連絡を取ってきた方が何でこの程度(R小隊長が話してくれた内容)を話せないのかなと思う。何の準備もせず身一つで現地に行ってどうにかなるような事ならば、電話でも済ませられる程度の事かもしれない。わざわざ「現地へ行ってくれ」という程のことならば事前準備も必要だろう。

何処かで誰かが情報を止めている。権威主義的な秘密主義者がどこかにいるようだね。本当のお客様のためになっていないのに。

R小隊長ありがとう!




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.