HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

05月14日
ひかり電話 またまたダウン!

SIPサーバ登録状態 未登録
 
電話回線状態 利用不可
	
と言う状態である。これでは着信も判らない。 何時から切れていたのかも判らない。障害ログには5/4に同症状で再起動した時のログが最終である。と言う事は「電源断」も「リブートむもおきていない。PPPoEのインターネット接続も繋がったまま。(アドレスが変化していない事はDNS登録で確認済み)再起動すれば接続するが、又何時切れてしまうのかね?

口コミ.netを読む N川さんところにいたコムシス1号はKMyの後任になったらしい。

「サーバが詳しい。」の出所はT中隊長だろう。間に何人いるのかしらないけれど。

05月08日
メールの到着が遅いぞ!

昨日、某所から自分宛にメールを送った。これが直ぐには到着しない。26時間から30時間近くかかっている。一体何が起こっているのだ? こんな感じ

某所からのメールだけでなく、SDさんからのメールも金曜21:00発が土曜22:50に、Aiちゃんからのメールも金曜18:30発が土曜23:00に到着である。これってうちのメールサーバの問題か?

どうやら、金曜の午前中から日曜の昼にかけてリアルタイムで到着しているメールが無い。

05月02日
日付が変わった。公開したよ、おまちどう様

マッチョKMの話題についてはまだ書いていない。しばし待て!

MCSEMCP試験限定複数合格が条件なんだけれどね

ということはCCNAが前提条件のCCNPを取得していれば当然CCNAも合格している事がわかるのと同様、MCSEならばMCPは宣伝しなくてもと思うでしょう?ところがね、
  「でMCPはお持ちですか?。」
って訊くアホウもいるのよ。世間にはね…。

今日も仕事だ!笑顔も軽い!(^○^)

まずは懸念の病院へ行ってから。→ 結果:気管支炎

結核ではないか?と考えて専門病院へ行ったので気管支炎でもうれしいぞ!

午後はのお仕事だ。(無い坊主の写真も変更した。)

05月01日
Yahoo!占いに従って今日は公開しない

一応書いては見たんだけれどね。何度も確認しに見に来ている人にはごめんねm(__)m




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.